| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦これ

お仕事の合間に落書きしてます。


龍驤

RJ




日向と伊勢

ise




女の子が必死に戦っている姿って美しい。
姉妹艦とか百合妄想が捗りますね。ありがてぇありがてぇ。

ブラックな上にむっつりスケベな提督でごめんなぁげへへっ



早川あかり

| illust | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン

久しぶりの更新になってしまいました・・・。 ひゃぁあー

更新の間隔開きすぎでしょう!すみません。


先日、ニコ生にて「世界メイド選手権」のキャラクター人気投票をしまして、
推しメイド一位はスイスのメイド、「アーデルハイト」が選ばれました!!

7ハイジ紹介__

ハイジって呼んでね。



その場のノリから、一位になったから絵でも描こうかという流れになったのでガガッと描きましたよぉ!

214統合


はぴはぴハッピー!

この子はクールな表情がデフォなのですが、チョコを手渡す瞬間はさすがに表情崩れるかなーと思います。

アンケート&図案のコメント有難うございました!
また配信で色々やりたいと思ってますよーー
筆不精の早川ですが、また構ってやってください。
かまってくれなきゃこっちから行くぞ!オラオラ!


早川 あかり

| illust | 19:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

