2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【告知】ペンギンセレブ6月号



ごぶさたしております!
早川です(*∩ω∩)

4月21日発売のペンギンセレブ6月号にて、カラー漫画
「世界メイド選手権 episode:28 中国篇part1」
5ページを掲載させていただいています!
買ってね!読んでね!


アイヤー中国篇来たアル!!


アンケート・ご感想など送って頂けるとさらに嬉しいです!
アンケートフォーム 
公式サイト


チャイナドレスの妖艶なメイドさんが若き主人(童貞)に性の手ほどきをするお話。
しっとりしっぽりエロスです。
今回は雰囲気をがらっと変えたつもり・・・ですだ!

チャイナドレスの色気、ちゃんと出せたかな?
下腹とかお尻がぱつんぱつんなのがいいよね。スリットももちろん好きよ。

これからもいい女が描けるよう精進してまいります。





また、新キャラメイドさんのピンナップも描かせていただきました。
今月は   のメイド!
・・・メイドったらメイドw

28_6_1.jpg


どストレートにサンバの開放的なエロさとお尻を強調して描きました
        
\ マスター!! ヒミツのご奉仕タイムヨー!  /
28_6_.jpg



3月は時間に余裕があり、艦これらくがきに全力出撃したためか、Twitterとpixivのフォロワーさんが増えました。
嬉しいことが沢山ありました。

今月からまた仕事全力出撃モードに切り替わるため自由時間が無くなっちゃうんですが。。。それでも暇を見つけていろいろと多方面に絵のアピールして行きたいです。
真面目かっ


ではではー


早川あかり  ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

| job | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

