2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【告知】ペンギンセレブ7月号

521ブログ2
ごぶさたしておりまする
早川あかりです!

1_30fc2.jpg

5月21日発売のペンギンセレブ7月号にて、カラー漫画
「世界メイド選手権 episode:29 中国篇part2」
5ページを掲載させていただいています!
買ってね!読んでね!

アイヤー中国篇第二段アル!!


アンケート・ご感想など送って頂けるとさらに嬉しいです!
アンケートフォーム 
公式サイト

先輩メイドとご主人様のハメ撮り映像を見てしまった、後輩メイドのチャオはこっそり一人エッチに没頭する。
そこをご主人様に見つかってしまい・・・

5ページでいかにえろく見せるかいつも悩みながらネーム切ってます。
動きやしなやかさの表現、あとコマ運び、いろいろ試行錯誤してますよ!(毎月同じようなこと言ってますねw)

 

新キャラメイドさんのピンナップ描かせていただいてますよ!
カラーで分かりますでしょうか?
今月ものメイド ”ケリー”といいます。
keri-.png


  
        \\  あ・・・でちゃった  //
6_30fc2.jpg

健気かわいい、足コキをご堪能ください!
働き者の良いこです。

近い内、コミケの当落が出ますので、ここでもご報告しますね。どきどき/////

ほなー

早川あかり

| job | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

