2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【告知】ペンギンセレブ8月号

31こくちblog

濡れスケに命かけてます、早川です。


1告知

6月21日発売のペンギンセレブ8月号にて、カラー漫画
「世界メイド選手権 episode:30 中国篇part3」
5ページを掲載させていただいています!
買ってね!読んでね!


アンケート・ご感想など送って頂けるとさらに嬉しいです!
アンケートフォーム 
公式サイト

チャオに、メイドとしての「躾」を重ねる毎日、疲弊しているところに先輩メイドのシュンがやってきて・・・
中国篇パート3にしてようやく主要キャラが揃いました。
3人はどんな風に絡んでゆくのでしょうか。見てのお楽しみですね。

チャオ→無毛
シュン・ご主人様→陰毛アリ 
陰毛わしゃわしゃ書き込むのが楽しいです。



新キャラメイドさんのピンナップ!はりきって描かせていただいてますよ!
なんと!今月はイタリアンメイド の“モニカ” おっぱいゆるふわ系メイドさん!!
6blog.png


\一度に沢山相手できないよぉっ/
6kokuti.jpg

思い切ってパイズリのピンナップでもよかったなと今になって思う・・・
でっかいおっぱいを皆のために使う的な。
シスター風なメイド服はこの子のこだわりです!

ここ最近胃もたれが続いていますが、それ以外では健康です!
お仕事いろいろやってます。
本格的に暑くなる前に体力作りをして夏バテ対策しておきたいところ!!!
すべては夏コミのために! w

あと、汗で眼鏡の鼻あてがずり落ちる問題が深刻。これはかなりうっとおしい。
どうにかなりませんかね!

ほなーー

早川あかり

| job | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【C86】夏コミ参加します

夏コミ当選しましたー! ありがとうございますありがとうございます いやーめでたいね

日曜日(8/17) 東地区 モ 56a「音メイド」 
よろしくでっすー!
早川の主なジョブは新譜用のCDジャケットを書き下ろすこと!
ちなみに音メイドのTwitterはこちら
最新の告知はtwitterが一番早いと思われます!

音メイド



そ し て!もう一つ
まこべさんのサークル
金曜日(8/15) 東地区 M 01b「MUSES GARDEN」
にて新刊委託させていただける予定ですー!ぱんぱかぱーん!エッチな高雄姉妹の本描きますー!!

サークル告知

今年の夏も一緒に盛り上がってください!いやっふぅ↑↑↑↑↑↑


早川あかり◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

| circle | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

