PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砲雷撃戦お疲れ様でした!

砲雷撃戦お疲れ様でした!
無事に終わりほっとしています。
スペースにお越しくださった方々、新刊買ってくださった方々本当にありがとうございました!
新刊の委託申請の手配をしているところですので、開始次第すぐに告知しますね!!
hyousi.png
個人誌作るのは初めてで、かなり、、、、かなり緊張した状態がずっと続いていたんですが、
当日印刷された本を見て、ちょっと感動。
印刷もいい感じで本当に安心しました。

手にとってくださる方も良いリアクションをくださいましたw
高雄ちゃんメインのエロ本って少ないらしいので(めちゃ意外なんですが・・・)
こういうのが欲しかったんです!と言われました。
ご感想お聞かせください!待ってます。
私!感想に飢えた狼よ!

また商業のお仕事しつつサークル活動も楽しんでやりたいと思います!

今回の砲雷撃戦は、会場の三分の一くらいのスペースがコスプレスペースとステージがあって、
参加者がガチで大型建造にチャレンジしてる所をスクリーンで投影していたり面白いイベントがいっぱいありました。
まさにお祭りって感じでした!!楽しかったぁ!!!


うちのサークル設営レイアウトが意図せずにRJいじめみたくなってしまった。ほんとに偶然。ごめんね龍驤ちゃん

ほなーー!
 
早川あかり
スポンサーサイト

| circle | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://akarihayakawa.blog.fc2.com/tb.php/12-493e0895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

