PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊委託

メロンブックスさんに新刊を委託しております。
「重巡ハッピーシャワー」

サンプル
告知


作品詳細
提督のことが好きだけど恋に奥手な高雄と、おせっかいキューピッド愛宕の提督ラブラブ愛液まみれ姉妹どんぶり本。
高雄のハッピーシャワーをあびてギンギンになってる提督チ○ポでお返しとばかりに高雄姉妹をヒィヒィ言わせてます!
汁まみれのエッチをご堪能ください。




*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

ブログ告知が遅くなり、申し訳ありませんでした!
店頭・通販で沢山の方のお手にとっていただけた様で、なんとなんとメロンブックスの総合ランキングに入っていました。(10月3日付)
sougou-ranku2_20141027075114e93.png

うれしいー!有難うございます!
どかっと再販して委託していただいていますので、在庫切れの心配はしばらくないかと思います。
他のステキサークルさんの御本を買われるついでに、「重巡ハッピーシャワー」よろしくお願いします☆

次の本も「○○ハッピーシャワー」の題にしようと思ってます。
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

早川 あかり


| circle | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://akarihayakawa.blog.fc2.com/tb.php/13-d034ebed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

