PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【告知】ペンギンセレブ1月号

1こくち改


11月21日発売のペンギンセレブ1月号にて、カラー漫画
「世界メイド選手権 episode:35 日本篇part4」
5ページを掲載させていただいています!
買ってね!!わっほーーーーーい!!!

アンケート・ご感想など送って頂けるとさらに嬉しいです!わっほい!
アンケートフォーム 
公式サイト

3こくち


■日本メイドの優子・撫子と男たちによる乱交プレイが展開されています!わちゃわちゃ汁だくになってエッチに没頭してます。酒池肉林の作画になるように頑張りました。

■新キャラメイドのピンナップも1ページ描きおろしあります。今回はエキゾチック踊り子メイドさん描きました☆☆ぜひ漫画本編とあわせてご覧くださいませ!



| job | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://akarihayakawa.blog.fc2.com/tb.php/16-0df00754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

