PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【宣伝】姦護病棟 原画担当しました!

kokuti12_10

メディアウォーカー様よりリリースされた18禁アプリゲーム「姦護病棟」原画を担当しました。
Android・iPhone対応です!お気軽にプレイしてくださいませー!!!

えっちなナースさん!たくさん描きました!



月夜さま!!スレンダー体系で大人の魅力がある女性に描きました!!
ストレートロングヘアー、ほんといいよね。すきすきャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))
kokuti12_11

amanehiyori_1TWI.png



日和ちゃん!!若さ弾けるムチムチ体系に描きましたー。ふわふわポニーテールにしてます
メガパイメガパイ٩(๑òωó๑)۶ 
kokuti12_11_2


amanehiyori_1彩色twi

ゲームの原画楽しいよ~!頑張って描きましたので楽しんでいただけますと幸いです☆☆
ではではー!
スポンサーサイト

| job | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://akarihayakawa.blog.fc2.com/tb.php/17-3b02e667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

