PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【宣伝】ペンギンセレブ2015年2月号

     どいいぃぃいいん!!!
修正済み_ついった

12月20日発売のペンギンセレブ2月号にて、カラー漫画
「世界メイド選手権 episode:36 NEXT GENERATION 1」
5ページを掲載させていただいています!
買ってね!!わっほーーーーーい!!!

アンケート・ご感想など送って頂けるとさらに嬉しいです!どぃぃぃぃぃぃいいいん!
アンケートフォーム 
公式サイト
1.png

■世界の色んなメイドさんが次々と出てきて、男たちを逆レイプするような展開に・・・!
乱交祭りはまだまだ続く!?
連載初期のメイドさんたちも数名描けてめちゃ嬉しかったですლ(´ڡ`ლ)
昔描いた娘も愛着もりもりですからね・・・!

■新キャラメイドのピンナップも1ページ描きおろしあります。今回はエキゾチック眼鏡爆乳メイドさん描きました☆☆
ぜひ漫画本編とあわせてご覧くださいませませ☆

| job | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://akarihayakawa.blog.fc2.com/tb.php/18-cb0ff293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

