≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【宣伝】姦護病棟 原画担当しました!

kokuti12_10

メディアウォーカー様よりリリースされた18禁アプリゲーム「姦護病棟」原画を担当しました。
Android・iPhone対応です!お気軽にプレイしてくださいませー!!!

えっちなナースさん!たくさん描きました!



月夜さま!!スレンダー体系で大人の魅力がある女性に描きました!!
ストレートロングヘアー、ほんといいよね。すきすきャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))
kokuti12_11

amanehiyori_1TWI.png



日和ちゃん!!若さ弾けるムチムチ体系に描きましたー。ふわふわポニーテールにしてます
メガパイメガパイ٩(๑òωó๑)۶ 
kokuti12_11_2


amanehiyori_1彩色twi

ゲームの原画楽しいよ~!頑張って描きましたので楽しんでいただけますと幸いです☆☆
ではではー!

| job | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【告知】ペンギンセレブ1月号

1こくち改


11月21日発売のペンギンセレブ1月号にて、カラー漫画
「世界メイド選手権 episode:35 日本篇part4」
5ページを掲載させていただいています!
買ってね!!わっほーーーーーい!!!

アンケート・ご感想など送って頂けるとさらに嬉しいです!わっほい!
アンケートフォーム 
公式サイト

3こくち


■日本メイドの優子・撫子と男たちによる乱交プレイが展開されています!わちゃわちゃ汁だくになってエッチに没頭してます。酒池肉林の作画になるように頑張りました。

■新キャラメイドのピンナップも1ページ描きおろしあります。今回はエキゾチック踊り子メイドさん描きました☆☆ぜひ漫画本編とあわせてご覧くださいませ!


| job | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新刊委託

メロンブックスさんに新刊を委託しております。
「重巡ハッピーシャワー」

サンプル
告知


作品詳細
提督のことが好きだけど恋に奥手な高雄と、おせっかいキューピッド愛宕の提督ラブラブ愛液まみれ姉妹どんぶり本。
高雄のハッピーシャワーをあびてギンギンになってる提督チ○ポでお返しとばかりに高雄姉妹をヒィヒィ言わせてます!
汁まみれのエッチをご堪能ください。




*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

ブログ告知が遅くなり、申し訳ありませんでした!
店頭・通販で沢山の方のお手にとっていただけた様で、なんとなんとメロンブックスの総合ランキングに入っていました。(10月3日付)
sougou-ranku2_20141027075114e93.png

うれしいー!有難うございます!
どかっと再販して委託していただいていますので、在庫切れの心配はしばらくないかと思います。
他のステキサークルさんの御本を買われるついでに、「重巡ハッピーシャワー」よろしくお願いします☆

次の本も「○○ハッピーシャワー」の題にしようと思ってます。
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

早川 あかり

| circle | 07:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【告知】ペンギンセレブ12月号

34kokuti.jpg

10月21日発売のペンギンセレブ12月号にて、カラー漫画
「世界メイド選手権 episode:34 日本篇part3」
5ページを掲載させていただいています!
買ってね!読んでね!


アンケート・ご感想など送って頂けるとさらに嬉しいです!
アンケートフォーム 
公式サイト

34kokuti4.jpg


■本物の大和撫子とは・・?乱交アリ、両穴ズボズボありの、心身ともに奉仕して尽くしまくるメイドさんのエッチをギュッと濃厚に描きました。

■新キャラメイドのピンナップも1ページ描きおろしあります。今回はロリっこベトナムメイドさんを描きました。ぜひ漫画本編とあわせてご覧くださいませ!


早川あかり

| job | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砲雷撃戦お疲れ様でした!

砲雷撃戦お疲れ様でした!
無事に終わりほっとしています。
スペースにお越しくださった方々、新刊買ってくださった方々本当にありがとうございました!
新刊の委託申請の手配をしているところですので、開始次第すぐに告知しますね!!
hyousi.png
個人誌作るのは初めてで、かなり、、、、かなり緊張した状態がずっと続いていたんですが、
当日印刷された本を見て、ちょっと感動。
印刷もいい感じで本当に安心しました。

手にとってくださる方も良いリアクションをくださいましたw
高雄ちゃんメインのエロ本って少ないらしいので(めちゃ意外なんですが・・・)
こういうのが欲しかったんです!と言われました。
ご感想お聞かせください!待ってます。
私!感想に飢えた狼よ!

また商業のお仕事しつつサークル活動も楽しんでやりたいと思います!

今回の砲雷撃戦は、会場の三分の一くらいのスペースがコスプレスペースとステージがあって、
参加者がガチで大型建造にチャレンジしてる所をスクリーンで投影していたり面白いイベントがいっぱいありました。
まさにお祭りって感じでした!!楽しかったぁ!!!


うちのサークル設営レイアウトが意図せずにRJいじめみたくなってしまった。ほんとに偶然。ごめんね龍驤ちゃん

ほなーー!
 
早川あかり

| circle | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

